SmartOption(スマートオプション)の入出金手続きについて
資金の払い戻しを行うにはまずはじめに、SmartOptionへログインします。
ログイン後、【マイアカウント】の画面より【払い戻しリクエスト】をクリックします。
希望の払い戻し額を入力し、払い戻しボタンをクリックします。
クレジットカードで出金する
左メニューの「払い戻しリクエスト」を選んでください。
次の画面で希望の「出金額」を入力して、出金を実行してください。
※出金可能な最低額は「10,000円」となっています。
次の画面が表示されれば、クレジットカードでの出金は完了です。
リクエスト後、スマートオプションより登録さいたEメールアドレスに、案内のメールが届きます。
ご入金された方法で、通常払い戻しされます。
最低ご出金金額 : 10,000円 (100ドル)
通常、5 営業日以内に出金は完了します。
※ 出金は、原則として入金と同じ方法で処理されます。
※ クレジットカードでの出金は、入金と同額が上限となります。
※ 入金額以上の出金の場合は、入金額まではクレジットカードへ払い戻しされ、
超過分は電信送金での払い戻しとなります。
※ 初めての出金の際は、身分証明の提示が必要となります。
カスタマーサポート情報
スマート・オプションでは、お問い合わせフォームでの連絡のほか、
電話またはオンラインチャット、Eメールでのサポートに対応しています。
質問があれば何でも「お問い合わせ」からカスタマーサポートに連絡してください。
<サポート営業時間>(日本語)
電 話: 03-4520-8949 日曜〜木曜 17:00〜23:00
チャット: 日曜〜木曜 17:00〜23:00
Eメール: Support@SmartOption.JP